6月21日 第42回全国道場対抗剣道大会(東京都予選会)に出場しました

駒沢オリンピック公園総合運動場・屋内球技場にて開催された本大会に、当クラブが初出場しました。
試合は残念ながら1回戦敗退でしたが、子どもと大人がひとつのチームとして一緒に戦う機会を得ることができ、大変有意義な大会でした。

今後も道場として参加できる機会を大切にしながら、さらなる高みを目指していけるように日々の稽古に励んでいきたいと思います。